なにわともあれ、ほんまにありがとう!

 

 

 

なにともフラゲしてから5日目…毎日1日中見てます

 

 

かっこよくて

 

f:id:xxxsnnsxxx:20150619231516j:plain

 

可愛くて

 

f:id:xxxsnnsxxx:20150619231421j:plain

f:id:xxxsnnsxxx:20150619233724j:plain

 

楽しくて

 

f:id:xxxsnnsxxx:20150619231608j:plain

 

 

もう本当に大好きだ…この時はまだ17歳なんだよなーそれでこの色気とあのファンサ(笑)完璧です

 

それにしても曲中に親方(桐山)の事いじめすぎなんじゃないの?

2人のやり取り微笑ましすぎるよ?

7個下のくせに…そんなところがたまらなく可愛い、さすが国民的弟

 

 

大好きなBreak Out!

最初のこの2人の絡みは何回でも見れるよ

この!襟掴んでるところ!!!!表情!!!!!!!

 

f:id:xxxsnnsxxx:20150619232950j:plain

 

 

 

「なあ、重子?あの星に君の名前をつけたよ」

 

f:id:xxxsnnsxxx:20150619233921j:plain

 

 

かっこよかったり可愛かったり忙しい人達だな…重子羨ましいな

 

 

 

 

ウエストちゃん癒しをありがとう

 

 

 

 

amzn.to